HOME>ブログ>お知らせ>美容室でかなり売れてます!!

スタッフブログ

美容室でかなり売れてます!!

今イチオシの商品ブラスティー

只今7人待ちの商品となってますsign03

今回パーマをかけたウイッグを用意

S__29294599.jpg

14㎜で平巻きだったよ〜な〜(汗)

忘れましたsweat01

S__29294600.jpg

130度に設定しました

S__29294601.jpg

適当に…

S__29294602.jpg

梳かす…

S__29294603.jpg

だけ…

です。

S__29294604.jpg

微妙…ですが

パーマは見当たらないかな〜

もちろん整ってボリュームは抑えられてます。

S__29294605.jpg

次は反対側を

すくって引き上げてから…

S__29294606.jpg

梳かします

S__29294607.jpg

耳ぐらいまできたら

S__29294608.jpg

最後は片手で…

S__29294609.jpg

少し引き上げて梳かした方が綺麗にまっすぐになるみたいです。

最初にも書いてますが只今7人待ちの商品となっております。

これからの梅雨の時期にどうでしょうか??

 

 

申し訳ありませんが大量に発注かけてはいるのですが、

人気商品となってますのでいつ入るかは未定となっております。

予約の方は受け付けておりますのでお気軽に連絡下さい。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

お客様の髪がキレイに気持ちの良い毎日が過ごせますように

 リスの植物サロン 小郡の美容室forest

オススメLINE予約

前日までのご予約に限り

24時間365日対応しております。

※当日のご予約には対応しておりません。

友だち追加数 natural hair forest

 forest

関連キーワード:美容室・ヘアサロン

byforest

 


【スタッフ紹介】

筑紫野市出身で小郡市在住
柳川出身で大刀洗町在住
岡山県出身で朝倉郡筑前町在住

など個性豊かなスタッフがお迎えいたします。

詳しくはホームページまで
https://www.forest-ogori.com/contents/images/staff/

地元や地域の最新情報などお届け致します。

 


カテゴリ:

«   |   一覧へ戻る   |   »

その他のおすすめ記事

腸活する前に、腸の事を学びませんか?

3月5日(月曜日)に腸活勉強会を行います。

腸により様々なカラダの改善が見込めます。

27654604_1722879577776732_2398134026801005506_n.jpg

情味のある方は…
(株)B・A・Mさんに直接申し込まれても構いません。

当サロンのお客様でしたら当店(forest)が代理で申し込みも可能ですので宜しくお願い致します。

尚、わたくしの腸活による実際の体験談も読んで頂けると幸いです。
↓↓↓↓↓

【カミングアウト】

いつもお世話になっております。
宮原です。

先ず同じ苦しみの方に少しでも前向きになれないか??
と思いましてお伝えしております。
他の方法で苦しみから解放されるのであればスルーしてしまっても構いません。

ですが、薬以外で少しでも改善を考えてる方がいらっしゃいましたらちょっと読んで頂けると嬉しく思います。

知ってる方もいらっしゃるかもしれませんがわたくし潰瘍性大腸炎という病気を持っております。

簡単に言いますと万年下痢に襲われております。
しかも生活に支障をきたす程の…。
1日トイレに何回行ったかわからないレベルです。

薬で抑えても回数が減るだけで状況はほぼ変わりませんでした。

だったら食べない方が良いや!!

と、思い食べなかったら痩せた…そんな状況でした。
※多分昨年わたしを見てる方はわかると思います。実は原因はここでした。

何故、過去形かと言いますと…。

発毛の勉強をしておりまして、更に踏み込んでいくと健康という部分に直面、そこから腸が第二の脳と言われており、健康は腸活という流れで、腸の勉強と共に腸内フローラのバランスについて勉強致しました。

そこで出会ったのが乳酸菌(今回はそこについては割愛)です。
先ずは自分で試そうと思いました。
※その商品は1包に乳酸菌(2000億個)と食物繊維(4g)を朝と寝る2時間前に1包づつです。

ですが正直怖かったです。

今以上になるんじゃないか??と…。

一応1ヶ月試そうと思いまして今年の1月22日からはじめました。

その際に薬も辞めました。
※サラゾピリンという薬です。

最初の2日はお腹がギュルギュル音が私の奥さんにも聞こえるぐらいしてました。

腸が動いてる…そんな感じです。

それから徐々にトイレに行く回数が減りました。

質も良くなって来てます。

まだまだ便は良かったり悪かったりですが、飲む前に比べると格段に良くなってます。

今2週間ちょっとです。

乳酸菌の勉強内容、食物繊維との相性(Tレグってご存知ですか?)などお話もできます。

下痢によって腸内の細菌が出て行ってる事もわかりました。
私はこっちの方なのでそれにより免疫が低下してたんじゃないか??と、思ってます。

逆に便秘の方が便秘薬を飲んで出すと腸内細菌が出て行く事もわかりました。あまりそれを続けると免疫の低下にもつながります。

変な話ですが美容室でそんな話もできます。

もっと頼ってほしいな〜

と、雪のひどい日に書いてみました。

長々の長文最後まで読んで頂きありがとうございました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

お客様の髪がキレイに気持ちの良い毎日が過ごせますように
 

 リスの植物サロン 小郡の美容室forest

オススメLINE予約

前日までのご予約に限り

24時間365日対応しております。

※当日のご予約には対応しておりません。

予約・お問い合わせは友達追加を宜しくお願い致します。

友だち追加数

natural hair forest

アメブロもよろしくお願いします
アメブロはここから


ホームページ(美容用)
https://www.forest-ogori.com/contents/images/smart/

ホームページ(育毛・発毛用)
http://www.forest-ogori-ikumou.com/sp/

 


令和4年からの価格改定のお知らせ

お世話になっております。

美容室フォレストです。

来年令和4年より価格の改定を行います。

詳しくは↓↓↓に書いておりますので宜しくお願い致します。

価格改定のお知らせ

いつも美容室フォレストをご利用頂きありがとうございます。

来年の令和4年より価格の改定を行います。

先に理由といたしまして、昨今の感染症対策により経費の増加、海外商品による材料費の増加、原油価格高による水道光熱費(フォレストのボイラーが灯油の為)の増加、今後の電気・水道代の値上げも視野に入れ価格の改定を行います。

材料に関しましては、大量仕入などで価格をできる限り抑えて営業しておりましたが、少量の海外商品に関しましては、もろに値上げを被る事になりました。国産の物をとも考えましたが、より私たちプロから見た良い商品を変えたくないとの思いで継続して使ってまいります。

カット料金

レディース・メンズカット(シャンプーブロー込)を500円

小学生以下・中・高生のカット料金を300円

前髪カットを200円

※シャンプー剤に関しましては発毛・育毛サロンらしく抜け毛につながらない厳選したシャンプーを使用します。

パーマ・カラー(カラー+カット、パーマ+カット)料金

カラーメニューを500円

ヘアーマニキュアを800円

パーマメニューを500円

※ヘアーマニキュアがロレアルを使っており海外仕入れの為に価格が上がっております。

 薬を使う施術はシャンプーを薬品が頭皮に残らないように薬剤除去の物を使用します。

ウルツヤ・サラツヤ(水素)フルボ酸料金

抜け毛抑制、頭皮環境を整えるというフォレストの根底とするメニューの為

価格を500円引き(値下げ)とさせて頂きます。

縮毛矯正料金

縮毛矯正を1700円

※縮毛矯正は値上げではなく新しいウルツヤメニューを組み込んだ内容と致します。

 従来のトリートメントではなく最新のテクノロジーにより毛髪内部に

 水分を入れ込みながらの縮毛矯正を行う、施術変更の為となります。

発毛・エステメニュー

発毛・エステメニューに関しましては料金はそのままとなります。

 

薬品にとことんこだわり、全メニューに薄毛や抜け毛対策を取り組んでいきます。

これからも美容室フォレストを宜しくお願い致します。


ベアーさん

森の仲間たちプロジェクト

第1弾

小郡駅そばの【ブティックベアー】さんです。

外観はこんな感じ…

23244260_111956356244437_1554788448098731236_n.jpg

4、50代のものが中心ですが、若い世代のものも数多く取り揃えています。

23674801_130511807722225_7385705691307432155_o.jpg

こだわりのオーナーみずから仕入れに行っておりこだわりの一点物の商品など数多く取り揃えております。

23519113_121157948657611_3499069637152070862_n.jpg

更にリーズナブルのものまで多種多様にありますので是非足をお運びください。

【お得な情報】

5000円以上お買い物で500円割引券プレゼント実施中!!

ポイントカードシステム

お買い物5000円で1ポイントなのですが、
なんと雨の日は2倍だそうです。

雨の日がお得かも??

住所:福岡県小郡市祇園1丁目7-15

電話:0942-73-4134

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

お客様の髪がキレイに気持ちの良い毎日が過ごせますように
 

 リスの植物サロン 小郡の美容室forest

オススメLINE予約

前日までのご予約に限り

24時間365日対応しております。

※当日のご予約には対応しておりません。

予約・お問い合わせは友達追加を宜しくお願い致します。

友だち追加数

natural hair forest

アメブロもよろしくお願いします
アメブロはここから


ホームページ(美容用)
https://www.forest-ogori.com/contents/images/smart/

ホームページ(育毛・発毛用)
http://www.forest-ogori-ikumou.com/sp/

 


年末キャンペーンのお知らせ

今年もあと2ヶ月となりました。

今年も昨年同様に新型コロナの話題ばかりで疲れてしまいましたが、
来年は少しでも明るい話題が増えると良いですね。

では…今年も毎年恒例の年末キャンペーンのご案内です。

今回はエステから脱毛の半額プラン、フォレスト内で使えるポイント販売のご案内です。
フェイシャルエステからちょこっと告知もあります。

 

 

脱毛半額プラン

チラシに表示してる価格から更に半額とさせて頂きます。

11月に半額でお試しに1回だけやってみて、
12月に回数券を半額で購入という事もできます。

 

ここにはのってないヒゲ脱毛料金

通常 体験5400円 4回23400円 8回36000円が

   体験2700円 4回11700円 8回18000円となります。

昨年よりムダ毛処理はマナーとも言われて来るようになってきました。

是非お試しでのご利用もお待ちしております。

エステ営業日:水〜土

営業時間:10時〜16時まで(メニューにより最終受付時間が異なります)

参考:フェイシャルエステ初回2時間(カウンセリング後に施術)
フェイシャルエステ2回目以降1時間

全身脱毛2時間
足や腕脱毛1時間
ポイント脱毛(顔や脇など一部分)30分
※お着替えが必要、脱毛範囲(面積)によって時間は前後します。

 

 

フォレストポイント販売

フォレスト内のメニュー、商品に使えるポイントとなります。

1ポイント=1円で使えるお得な商品です。

年間パスポート、回数券、発毛コースには使えません。

 

ヒト幹細胞培養フェイシャルエステ

年末キャンペーンではないのですが、培養液の仕入が少しだけ安く仕入れる事ができましたので、
毎月3名様まで限定でフェイシャルエステを3回で(針付き)お試し価格18000円で提供いたします。

3回に関しましては、エステティシャン八谷のカウンセリング後、
2週間から1ヶ月の周期でのご案内を致します。

だいたいの方が3回で効果が出ておりますので、お試し価格も宜しくお願い致します。

 


このページのトップへ