HOME>ブログ>薄毛でお悩みのカウンセリング>消毒水をプレゼント

スタッフブログ

消毒水をプレゼント

一緒にこの大変な危機を乗り越えましょう!!


新型コロナウイルスのニュースが毎日のようにあっておりますがいかがお過ごしでしょうか??

先日近所のコスモスに行くと、消毒液、消毒水、消毒用ウエットティッシュなど売り切れ状態でした。

そこで、当サロンの取り扱いメーカー株式会社B・A・M(バム)様協力の元、性能の良い次亜塩素酸水を低価格で仕入れる事ができました。
S__56279056.jpg

そこで今回当店をご利用のお客様に無料で150mlという量ではありますがプレゼントさせて頂きます。

S__56279058.jpg

プレゼントに際しまして一つだけお願いがあります。

低コスト仕入れの為10ℓ単位で仕入れており、小分けでのプレゼントもしくは販売となります。

ですので…

容器はご持参でお願いしたいと思っております。

容器不足とかそんな話では無く、当サロンが容器の買占めを行うのは如何なものか??

というのと、容器は繰り返し使える物ですので無駄を無くしたいという思いがあります。

少しは容器も準備しておりますが、是非お家にある容器を持ってきて頂ければと思っております。
※その際容器代は(スプレー無し110円(ダイソー商品)とスプレー有り220円(B・A・M商品))

できる限りの確保と追加も行おうと思っておりますが、無くなり次第終了とさせて頂きます。

 

どうしても人に言えないそんなお悩みの方は

専門の勉強をしてきた育毛・発毛のプロ宮原にお任せ!!

詳しくはこちらの写真をクリック↓↓↓
S__43212808.jpg

20180425180850-1e893b57d0dbb9fcc60a09599cb565a2b587c0b5.jpg
 

福岡県小郡市の美容室『forest』

育毛特設ホームページは下記をクリック!

福岡県小郡市の育毛・発毛が人気の美容室『薄毛改善110番forest』

福岡県小郡市小郡475-11

 西鉄小郡駅から徒歩6分

0942-65-6643

(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@で、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

フェイスブックも更新中!

インスタグラムも是非見てね♪


カテゴリ:

«   |   一覧へ戻る   |   »

その他のおすすめ記事

橋本の頭皮は??

本人(橋本)が頭皮を見たいという事で

急遽頭皮のチェック

さすがしっかりケアしてるだけあって綺麗でした(画像はありませんw)

チェックしましょうか??

って言ったんですが

舌間には断られましたwww

S__37470220.jpg

S__37470221.jpg

頭皮のチェックもできますので

お気軽にお申し付けください。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

お客様の髪がキレイに気持ちの良い毎日が過ごせますように
 

 リスの植物サロン 小郡の美容室forest

オススメLINE予約

前日までのご予約に限り

24時間365日対応しております。

※当日のご予約には対応しておりません。

予約・お問い合わせは友達追加を宜しくお願い致します。

友だち追加数

natural hair forest

アメブロもよろしくお願いします
アメブロはここから

【スタッフ紹介】


筑紫野市出身で小郡市在住
柳川出身で大刀洗町在住
岡山県出身で朝倉郡筑前町在住

など個性豊かなスタッフがお迎えいたします。

詳しくはホームページまで
https://www.forest-ogori.com/contents/images/staff/

地元や地域の最新情報などお届け致します。

 


こだわりのオーガニックシャンプー

当店では様々なシャンプーを取り揃えております。

今回はパイモアのキュアメントハーバルという商品の紹介です。

オーガニック認定商品となっております。

オーガニック認定とは…

植物原料が50%以上のものに与えられるもので、このキュアメントハーバルのシャンプー&トリートメントは90%以上となっております。

特にシャンプーに関しましては99%となっております。

気になられた方はスタッフに聞かれてみてください。

有機農法栽培のハーブエキスとハーブオイル配合で髪にも優しいキュアメントハーバルシリーズ試してみてはいかがでしょうか??
20160420143028-072d054e429ec288de7b2c67d421f0dcd33e79ec.jpg

小郡の美容室forest

ビラ配り

前日まで天気予報では雨rainとなってたのですが、当日曇cloud

ですので筑前町周辺をポスティングmemoに行ってまいりました。

ところがかなりの晴sun

S__15663282.jpg

かなりの天気の良さにモグラ生活の美容師はクタクタsadでした

S__15663284.jpg

こんなチラシを見たら宜しくお願い致します。

S__15663281.jpg
田んぼ横の川でカエルが泳いでました。

梅雨ですね〜www

小郡の美容室forest

友だち追加数 natural hair forest

 forest

関連キーワード:美容室・ヘアサロン

byforest

【求人のご案内】

 

当店では一緒に盛り上げてくれるスタッフを募集しております。

 

スタイリスト

Jr.スタイリスト

アシスタント

パート(スタイリストのみ)

 

での求人となっております。

 

詳しくはホームページまで

https://www.forest-ogori.com/contents/images/recruit/

 

一緒にサロンを盛り上げていきませんか??

 

宜しくお願い致します。

 

腸活する前に、腸の事を学びませんか?

3月5日(月曜日)に腸活勉強会を行います。

腸により様々なカラダの改善が見込めます。

27654604_1722879577776732_2398134026801005506_n.jpg

情味のある方は…
(株)B・A・Mさんに直接申し込まれても構いません。

当サロンのお客様でしたら当店(forest)が代理で申し込みも可能ですので宜しくお願い致します。

尚、わたくしの腸活による実際の体験談も読んで頂けると幸いです。
↓↓↓↓↓

【カミングアウト】

いつもお世話になっております。
宮原です。

先ず同じ苦しみの方に少しでも前向きになれないか??
と思いましてお伝えしております。
他の方法で苦しみから解放されるのであればスルーしてしまっても構いません。

ですが、薬以外で少しでも改善を考えてる方がいらっしゃいましたらちょっと読んで頂けると嬉しく思います。

知ってる方もいらっしゃるかもしれませんがわたくし潰瘍性大腸炎という病気を持っております。

簡単に言いますと万年下痢に襲われております。
しかも生活に支障をきたす程の…。
1日トイレに何回行ったかわからないレベルです。

薬で抑えても回数が減るだけで状況はほぼ変わりませんでした。

だったら食べない方が良いや!!

と、思い食べなかったら痩せた…そんな状況でした。
※多分昨年わたしを見てる方はわかると思います。実は原因はここでした。

何故、過去形かと言いますと…。

発毛の勉強をしておりまして、更に踏み込んでいくと健康という部分に直面、そこから腸が第二の脳と言われており、健康は腸活という流れで、腸の勉強と共に腸内フローラのバランスについて勉強致しました。

そこで出会ったのが乳酸菌(今回はそこについては割愛)です。
先ずは自分で試そうと思いました。
※その商品は1包に乳酸菌(2000億個)と食物繊維(4g)を朝と寝る2時間前に1包づつです。

ですが正直怖かったです。

今以上になるんじゃないか??と…。

一応1ヶ月試そうと思いまして今年の1月22日からはじめました。

その際に薬も辞めました。
※サラゾピリンという薬です。

最初の2日はお腹がギュルギュル音が私の奥さんにも聞こえるぐらいしてました。

腸が動いてる…そんな感じです。

それから徐々にトイレに行く回数が減りました。

質も良くなって来てます。

まだまだ便は良かったり悪かったりですが、飲む前に比べると格段に良くなってます。

今2週間ちょっとです。

乳酸菌の勉強内容、食物繊維との相性(Tレグってご存知ですか?)などお話もできます。

下痢によって腸内の細菌が出て行ってる事もわかりました。
私はこっちの方なのでそれにより免疫が低下してたんじゃないか??と、思ってます。

逆に便秘の方が便秘薬を飲んで出すと腸内細菌が出て行く事もわかりました。あまりそれを続けると免疫の低下にもつながります。

変な話ですが美容室でそんな話もできます。

もっと頼ってほしいな〜

と、雪のひどい日に書いてみました。

長々の長文最後まで読んで頂きありがとうございました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

お客様の髪がキレイに気持ちの良い毎日が過ごせますように
 

 リスの植物サロン 小郡の美容室forest

オススメLINE予約

前日までのご予約に限り

24時間365日対応しております。

※当日のご予約には対応しておりません。

予約・お問い合わせは友達追加を宜しくお願い致します。

友だち追加数

natural hair forest

アメブロもよろしくお願いします
アメブロはここから


ホームページ(美容用)
https://www.forest-ogori.com/contents/images/smart/

ホームページ(育毛・発毛用)
http://www.forest-ogori-ikumou.com/sp/

 


このページのトップへ