HOME>ブログ>植物>昨日寄植え頂きました

スタッフブログ

昨日寄植え頂きました

昨日多肉植物の寄植えを頂きました。

S__14098438.jpg

S__14098440.jpg

S__14098441.jpg

可愛いポットに入った多肉達可愛かったですhappy01

小郡の美容室forest

カテゴリ:

«   |   一覧へ戻る   |   »

その他のおすすめ記事

アイスプラント

とうとう注文していた植物が岐阜からやって来ましたsign03

その名もアイスプランツsign03

野菜です

生で食べれる塩気のある野菜です。

S__14721053.jpg
種植えのタイミングを逃したので苗から育てていきたいと思います。

S__14721057.jpg

プチプチした食感が楽しめるらしいです

S__14721058.jpg
今回はプランターで…

S__14721059.jpg
2個w

S__14721061.jpg
水耕栽培にも挑戦sign03

S__14721062.jpg
キラキラ綺麗に輝いてますhappy02

S__14778370.jpg
さらに鉢でも栽培です

どれが成功するかsign03

失敗を前提に育てておりますので末長くお付き合いを〜coldsweats01

小郡の美容室forest

本日販売二日目ですが残りこれだけになっちゃいました

多肉植物をぼちぼち販売の流れでしたが、大好評で残りこれだけになってしまいました…汗
S__14098434.jpg

ですので近々第二弾の入荷を行います!!

小郡の多肉植物のある美容室forest(笑)

エアープランツ

当サロンのエアープランツclover
S__13426707.jpg

中でもこの大きいのはかなりのレア物なのですがnote

S__13426703.jpg

S__13426704.jpg

中を覗いてみると花が咲きそうですtulip

S__13426705.jpg

写真では判りにくいかもしれませんがsweat01

S__13426706.jpg

ご来店の際は覗いてみて下さい

なかなか見られないものだと思います。

小郡の美容室forest

またまた買い足しちゃいました

ついつい見かけると買ってしまいます…汗

タニラーでは狩りっていうらしいですsweat01
S__14647302.jpg
そんな多肉植物…

弱ってたので安くて購入

左が白銀の舞、右は月兎耳です。

S__14647303.jpg
これも結構他が枯れてますsweat02
寄せ植えですがバラしたら切って挿してるだけってのもありましたcoldsweats01

S__14647305.jpg
これも月兎耳

頑張って復活させます!!

小郡の美容室forest

このページのトップへ