HOME>ブログ>こだわり>普通

スタッフブログ

普通

当サロンでは特にこだわってもいなかったのですが、お客様に言われて「なんでアピールせんと??」と、言われたのでちょっとお話を…

何の話かというと…

常に全力でお客様をおもてなししております。

当たり前じゃん!!

そうなんです。

当たり前なんです

だから気にもしてませんでした。

なんのこと??と、お思いでしょう。

当店のシャンプーですが自分で言うのもなんですが結構良い物を使っております。

内容に関しましてはいつかお話します。

それを使っておりますw

フツーwww

お客様のほうが色々な美容室を知ってます。

美容室に行って施術を受けた店舗数というレベルでは美容師より上…

もうラスボスクラスなのかもしれません←言いすぎ

金額で言うなら250ミリリットルが2000円のシャンプーから最大で1リットル6000円のシャンプー

金額ではなく内容だとは思いますが

それをご来店のお客様に普通に使っております。

色々な髪の状態もありますのでその状態に合わせて担当者がお客様の髪だけを考えて選んで使い分けております。

フツーじゃん!!って方は申し訳ありません…汗

「ええっ!!」って思った方もう少しお付き合いください。

お店によってはやっす〜い!!シャンプーしか使わないお店もあるみたいです。

あるお客様のお話なのですが、お客様の家庭では当店のシャンプーを使って頂いております。

夫婦で使われているそうで奥様は当サロンにお越し頂いております。

ご主人様は行きつけの理髪店に行かれてるそうです。

カット後シャンプーをしてもらって家に帰るとあることに気づいたそうです。

ギシギシすると…

ご主人様はパーマもカラーもされていませんそこで違いに気づいたそうです。

もちろん手触りだけでは判断できませんが…

ちょっと話がそれましたが…汗

普通にシャンプー使ってますというお話でした。

普通で申し訳ありません。

04.jpg
当店で使っているシャンプー&マスクです。

他にも色々使っております9種類程…

小郡の美容室forest

【求人のご案内】

 

当店では一緒に盛り上げてくれるスタッフを募集しております。

 

スタイリスト

Jr.スタイリスト

アシスタント

パート(スタイリストのみ)

 

での求人となっております。

 

詳しくはホームページまで

https://www.forest-ogori.com/contents/images/recruit/

 

一緒にサロンを盛り上げていきませんか??

 

宜しくお願い致します。

 


カテゴリ:

«   |   一覧へ戻る   |   »

その他のおすすめ記事

育毛剤やシャンプーに頼っても生えない!!

その育毛剤に効果を感じてますか??

 

9月にはまた恐ろしい抜け毛の季節がやってきます。

その対策はできてますか??

 

できてないという方は真剣に考えていかないと大変なことになってしまいますよ!!

 

 

抜け毛予防としてすぐに思いつくのは【育毛剤】、【シャンプー】って方が多いようです。

でも、その【育毛剤】で実感はありますか??

【シャンプー】で生えるイメージありますか??

 

 

正直私の考えでは育毛剤では生えません。シャンプーに関しては生えるわけがないと思ってます。
最近の抜け毛の原因としては多岐にわたって様々な要因が関係しております。なのでそれを一つ一つ改善していかないと効果がでるまでに至らないのです。

そして、もう一つが食生活です。

抜け毛がひどくなって食生活に目を向ける方はなかなかいません。その理由が、何をやったらいいのかわからないという方が多いのです。

〇〇をしっかり取りましょう!!というプラスの栄養学、

〇〇を控えましょう!!というマイナスの栄養学、

それをしっかり抑えないと現代の発毛は難しいように思います。

まずはカウンセリングによりその部分を浮き彫りにしてみませんか??

20190731122603-750dcc0cea615c5ca045bce643ab003a87ef5bd1.jpg

20190731122636-e52891a6cb5fa2ecbc096ed282a327a305554081.jpg

 

3,980円(税込)で提供させて頂きます。

8月末までのキャンペーンとなっておりますので、抜け毛のシーズン前に自分のカラダと向き合って健康的な食生活を目指していきませんか??

 

ちなみにこのメソッドでは、カ〇〇ー〇〇、カ〇〇〇ー〇〇、イ〇〇〇〇〇〇ー〇〇、をやめるだけで生えてきた方もいらっしゃいます。

是非ご相談ください。

 

薄毛でお悩みではありませんか??

どうしても人に言えないそんなお悩みの方は

専門の勉強をしてきた育毛・発毛のプロ宮原にお任せ!!

詳しくはこちらの写真をクリック↓↓↓
S__43212808.jpg

20180425180850-1e893b57d0dbb9fcc60a09599cb565a2b587c0b5.jpg
 

福岡県小郡市の美容室『forest』

育毛特設ホームページは下記をクリック!

福岡県小郡市の育毛・発毛が人気の美容室『薄毛改善110番forest』

福岡県小郡市小郡475-11

 西鉄小郡駅から徒歩6分

0942-65-6643

(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@で、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

フェイスブックも更新中!

インスタグラムも是非見てね♪


リンケージμ(ミュー)ってもちは??

当サロンでの大人気トリートメントご紹介です。

今回はリンケージμ(ミュー)です。

3ステップトリートメントなのですが、4ステップめをご自宅でしていただくと、1ヶ月持続します。

というか当日に4本お渡しなので

1ヶ月+1週間持続します。

簡単に特徴を説明すると

「根元から毛先までつながる気持ちのいい指通り」

1st step 毛先までの均一感

傷んだ毛先に集中的に吸着して、毛髪表面を均一にします。

2nd step 毛先のうるおい感

1st stepのアミノオイルと電気的に結合して、毛先に水分を補給します。

3rd step 根元から毛先までのサラサラ感

2nd stepで形成したヴェールに定着して、アクアスムースヴェールが完成。 

118.jpg

4th step 気持ちのいいサラサラ感をキープ

はがれ落ちたアクアスムースヴェールを補修します。

さらに、「髪質別に対応する3タイプ」で、どの髪質にも同じ気持ちのいい素材感を実現。
からまりやすい細い髪に
ノーマルコース

キューティクルをととのえて、すべり性の高いヴェールを創ります。

パサつきやすい普通毛に
プラスコース

毛髪内部にうるおいを補給し、なめらかなヴェールを創ります。

広がりやすい硬毛・多毛・くせ毛に
エックスコース

毛髪内部のCMC脂質層を補修し、うるおいを逃がさないヴェールを創ります。

こちらの方はお客様の髪をみて担当のスタイリストがどれを使うか判断させて頂いております。

これがいいsign03などのものがありましたらご相談ください。

ミルボンのリンケージμの公式サイトは
ここをクリック

サイトです
です。

小郡の美容室forest

ニュアンセル

今回はロレアルの酸性カラーを紹介したいと思います。

h1_botanical_l.gifimg_product2016.jpg
h1_botanical.jpg
結構勘違いしてある方が多いのですが、実はカラーをされる方で一番多いのがアルカリカラー次にボタニカルカラー(ヘナやハーブカラー)と思ってる方がいるらしいです。

ですがカラーをしてある方でボタニカルカラーは5%程と言われており実は酸性カラー(ヘアーマニキュア)が9%いらっしゃるそうです。

ロレアルの酸性カラーは自然由来の植物エキス(ボタニカル成分)を配合した酸性カラーです。
ボタニカル成分を毛髪へのいたわりを考えた配合で作ってあり、鮮やかなツヤある色味が、ムラなく仕上がります。

特徴として

1.サロンならではの色味を実現

2.ツヤを出す

3.髪の自然なしなやかさを出す

4.ボタニカル成分配合(保湿成分)

という商品です。

簡単に説明させて頂きましたがさらに気になる方は
こちらを検索してみて下さい。

ロレアルの酸性カラーのページとなっております。
http://www.loreal-professionnel.jp/03_product/01_color/05_nuancelle1.html

小郡の美容室forest

年度末セールのご案内

年度末セール!!

 


年度末セール商品




フォレスト金券

50,000円が57,000円

30,000円が33,000円

の、金券になります。

組み合わせは1万円、5千円、3千円、2千円、千円の

金券からお好きな組み合わせで購入可能です。

一回の来店で1枚使えますのでお得なぶん
差額のお支払いが必要となっております。

11回の回数券

メニューから500円値引きと1,000円引きの10回分のお支払いで11回分の回数券をお渡しします。

1メニュー(カットのみ、カラーのみなど)は500円引き(トータルからの5,000円引き)

2メニュー(カット+カラー、カット+パーマなど)は1,000円引き(トータルからの10,000引き)

そして、1回分プレゼントさせて頂きます。

S__56123425.jpg

どうしても人に言えないそんなお悩みの方は

専門の勉強をしてきた育毛・発毛のプロ宮原にお任せ!!

詳しくはこちらの写真をクリック↓↓↓
S__43212808.jpg

20180425180850-1e893b57d0dbb9fcc60a09599cb565a2b587c0b5.jpg
 

福岡県小郡市の美容室『forest』

育毛特設ホームページは下記をクリック!

福岡県小郡市の育毛・発毛が人気の美容室『薄毛改善110番forest』

福岡県小郡市小郡475-11

 西鉄小郡駅から徒歩6分

0942-65-6643

(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@で、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

フェイスブックも更新中!

インスタグラムも是非見てね♪


このページのトップへ